【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ふなっしー
【 2014/01/12 18:49 】
ゆるキャラ界の新星ことふなっしー弁当にしてみました。
楽勝だと思ったんだけど、目が意外に難しかったんだよね~
目だけで30分くらいかかってしまった。大きさとか、形とか、配置とか。他にパーツがないから目立っちゃうんだよね。
ゆるキャラといえど顔が命?




先日、久保田の生原酒を予約してきました。
楽しみだわ。
キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メタルスライムが現れた
【 2013/02/13 23:29 】



たたかう
にげる
まほう


スライムはしんころに食べられた

キャラ弁 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お弁当
【 2013/02/02 18:14 】
今年になってから作ったお弁当2作品

  スライムタワー
CIMG0739_convert_20130202174828.jpg
こちらはキャラ弁用のデコふりかけを使用。
青色がきれいに出ること。

  ガチャピンとムック
CIMG0741_convert_20130202174617.jpg
ガチャピンは抹茶ごはん。ムックは紅ショウガで作りました。
ふたを開けたらムックの顔はふたにくっついていたらしい。


キャラ弁はキャラ作りに気が行っちゃっておかずがおろそかになっちゃうんだよね~~

キャラ弁 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
