【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ろまん亭感謝祭
【 2014/01/26 18:12 】
今年のろまん亭の感謝祭はプレミアムチョコモンブランの限定販売でした。
通常のチョコモンブランで使っているカカオの4倍の値段の最高級のカカオを使用、大きさも通常の1.2倍のだそうです。
お値段約1.5倍。




創業祭なので毎年1月最終週くらいにやっていて毎回長蛇の列に並んでいるんだけど、寒くて寒くて。
なんで1月に開店したんだよと毎回思うけど今年は暖かくてよかったよ。


来店プレゼントはチョコ。
CIMG1311.jpg


明日、ドラマを見ながら食べよう。
月9の「失恋ショコラティエ」を見てると高級なチョコレートを食べたくなるんだよね。
松潤の学ラン姿、久々で可愛かったなぁ。
SWEETS | コメント(2) | トラックバック(0) |
続・スライムが現れた
【 2013/04/18 09:05 】
メレンゲクッキーを作ってみました。




入魂の目入れがいまいちうまくいかずにちょっと出目金(笑)


群れてみました


CIMG0909.jpg


今度はキングスライムを作ってみよう。
SWEETS | コメント(1) | トラックバック(0) |
午後7時のデパ地下
【 2013/03/24 16:56 】
仕事帰りにふらふらとデパ地下をパトロール。
わらび餅が半額に。
新潟の若松園義正の出店でした。
黒糖きなこの黒蜜がけです。お彼岸だったのでぼた餅を添えて。
器はベトナム旅行で購入したバッチャン焼。


SWEETS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ホワイトデー長者
【 2013/03/17 19:27 】
旦那ちゃんからのホワイトデーのプレゼントケーキです。
中の島のお菓子クラブSakiのイチゴケーキでした。
イチゴが笑ってるね~~




旦那ちゃんのお義父さんからのです。
きのとやのホワイトデーケーキです。
こちらはココアスポンジでビターな大人の味でした。

いちご


バレンタインはもらうとお返しが高くつき、もらわなかったらさみしいらしい。
男って面倒くさいなぁ。そんなとこがかわいいんだけどね。
来年も付き合ってやるか~。
SWEETS | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
