【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
岩盤浴 *ミラクル*
【 2013/03/03 10:33 】
立春が過ぎたからと言って北海道の朝は寒い。
先週の早朝の外仕事が祟ったのでしょうか便秘続きで苦しい日々でした。
便意はあるのに門番が出してくれない。

ここはひとつ、温めて体をゆるゆるにしようと思い岩盤浴へ行ってみました。
あったか~い
うつ伏せ、仰向け、腸をモミモミ。
お~~、来た!
1時間半くらいダラダラした頃にお呼びがかかり秘密の小部屋へ・・・
入口付近の塊がポンと出てきたではないか。
岩盤浴スゲー!!

帰宅後、翌日と溜まっていたものが出るわ出るわ。
このかわいいお腹のどこにこんなに入っていたものか。
おかげで心置きなく雛ケーキが食べれそうです。


こんなお話を読んでいただきありがとうございます。
最後に春を告げる梅の花でもご鑑賞ください。
CIMG0790.jpg
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雛飾り | ホーム | 酒種パン>>
コメント


門番、うまいこというねえ〜。
そうだよ、そいつが邪魔するんだよ。
ウォシュレットの刺激が欲しいとほんと思うんだよ。
日本のトイレ文化は素晴らしいよ〜。
Natsuty URL [編集] 【 2013/03/05 13:07 】


ウォシュレット欲しいよね。
目下、ウォシュレット付住居を探し中だよ。
みっちぃ URL [編集] 【 2013/03/05 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/10-c3cde455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
