【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
九州フェア
【 2013/03/26 00:04 】
三越でやっていた九州・沖縄物産展で鹿児島限定の焼酎を買ってきていました。
「南之方(みなんかた)」は薩摩酒造の焼酎で地元鹿児島ではデイリーに飲まれているそうです。
いろいろ試飲させてもらいましたが日本酒は飲み慣れていて好みのタイプが決まっているけど、焼酎は度数の強さにやられて今一つよく分からず・・・
なので、すっきり系じゃない、まったりとするような濃い目のものにしてみました。
アルコール度数が高いとちょっとで酔えるからお得な気がするよね~~
泡盛も気になったんだけどなー


焼酎
お酒 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<happy wedding | ホーム | 午後7時のデパ地下>>
コメント


今度は九州沖縄物産展かい〜。
あーもずく、くいてー(*´з`)
Natsuty URL [編集] 【 2013/03/31 12:50 】


常にどっかの物産展が行われているね。
今は大信州展をやっているよ。

地方に居ながらにして全国各地の情報・物産に出会える時代だね。
みっちぃ URL [編集] 【 2013/03/31 16:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/14-a613aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
