スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
happy wedding
【 2013/03/31 19:56 】
旦那ちゃんの友人の結婚式に夫婦で出席してきました。
入籍は一昨年にすませ、子供も生まれてすでに幸せな生活を送っている彼でしたが、彼自身の思いと、改めてのお披露目を兼て式を行うことにしたそうです。
私たちも奥様、子供ちゃんには初めてお会いしました。
優しくて、たくましそうな彼女は彼にはぴったりだと思います。

ケーキ



私も、久しぶりにおめかしをしました。
先週、美容室で簡単な巻き髪の仕方を伝授してもらい、アクセサリーもばっちりきめて。
なによりも、5年ぶりの付け爪です。
自分の結婚式のために作ったけどそれ以来一度もつけていません。
ネイルなんて普段はつける機会ないでしょう、じゃあいつ付けるか、今でしょう。
感覚で思うより長い指先に戸惑い、取れるんじゃないかと不安を感じ、これを付けたが最後、トイレにもおちおち行けやしない。
思い返せば結婚式直後、初めての2人の共同作業は私にパンストをはかすだったな~。
10本無事に残したまま帰宅で来て良かった。

CIMG0880.jpg


式場が私たちと同じホテルオークラでした。
5年も前のことなのに、私たちを担当して下さったプランナーの方、カメラマン、介添えの方まで覚えていて下さりびっくりしました。
皆さんと笑顔で当時のエピソードなどをお話していて改めて多くの人に支えられて結婚生活を送ってきているんだなぁと感じさせられました。

とても幸せな気持ちになれた一日でした。
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続・スライムが現れた | ホーム | 九州フェア>>
コメント


つけづめとはそんなにも緊張を
強いられるものなんだねぇ。
でもとてもキレイなり〜(*^▽^*)
Natsuty URL [編集] 【 2013/04/02 12:22 】


カメラマンが下手くそだよね(笑)
いつ取れるかと気が気じゃないよ。実際、左手の人差し指は靴を履き替えた時に取れたしね。
慣れていないから大緊張だったよ
みっちぃ URL [編集] 【 2013/04/18 09:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/15-f123f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
