【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
花とケーキの日
【 2013/06/01 14:13 】
先週は結婚記念日でした。
早いもので5周年。
旦那ちゃんは毎年お花を贈ってくれます。
私は毎年その花にケーキを添えます。

今年のケーキはフルーツケーキファクトリーのタルト達。
マンゴー好きの私。ウエディングケーキにもマンゴーを加えてほしいと注文しました(だって、最初に食べるのは私だったんだもん)。
ケーキは 生チョコタルト・2種のマンゴータルト・チョコモンブラン
チョコケーキを選びきれなくて人数分以上買ってしまった。


CIMG1126.jpg


夜は披露宴を挙げたホテルオークラでディナービュッフェへ。
その後、「探偵はBARにいる2」を見に行きました。
果たして、スクリーンデビューしているか?

結果は、う~~ん。

一瞬、映ったか?と思わせる人物はいたけど、DVDになってからコマ送りでもして確認してみよう。


次の日、10キロウォーキングに参加しました。
私が参加しているにもかかわらず晴れ(今年は調子がいいな)。


CIMG1136.jpg

大きなイベントだったらしく参加者も2400人くらいいたようです。
真駒内を出発し33キロコースの方は支笏湖まで歩きます。10キロはその途中まで。
私は義母さんと一緒に歩いてきました。
今年は暖かくなるのが遅かったのでまだ桜も咲いていて、ホーホケキョも聞こえてきて、やっと北海道にも春が来たのを実感出来ました。いやいや、初夏の訪れを感じたかな?

途中、リタイヤバスに目を向ける義母を励まし無事ゴール。
2時間30分ほどで完歩出来ました。


CIMG1142.jpg


達成感。
けがも、筋肉痛も、虫刺されもなく元気にゴール。

しかし、事件はその後に起きた。

そのままお昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんへ。
そこで、私がトイレに行っている間に義母は私のために日本酒を注文してくれていました。
昼間っから蕎麦屋で日本酒なんてとっても粋なんだけど、10キロのウォーキングで得たものをすべて失ったような気がする・・・

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<旅行記~香川・愛媛・広島~4 | ホーム | 旅行記~香川・愛媛・広島~3>>
コメント


事件とは?
Natsuty URL [編集] 【 2013/06/01 15:24 】


プラスマイナス、むしろマイ
だよ・・・
みっちぃ URL [編集] 【 2013/06/03 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/22-4d3561e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
