【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
マッカリーナ
【 2013/09/21 23:02 】
今日は友人とマッカリーナにランチに行ってきました。
マッカリーナは2年ぶりくらいかな。おいしかった~~
前菜の野菜を一口食べた瞬間、幸せ~~が全身に広がる感じ。
友人たちも超満足顔。

初めてマッカリーナに来た時に食べたブロッコリーがとても美味しくて、いままで食べたてきたものの中で一番美味しいと思ったほど。本気で真狩村への移住を考えました。

季節の野菜はとうきびのクレープ包みでした。とうきびの甘いこと!

メインのルスツポークのソテー バジルソース添え



デザートはマスカットのゼリー 牛乳シャーベット添え
CIMG1193_convert_20130921222620.jpg


女の人って食事を一つ一つ写真に撮るよね。ここでもみんなそうでした。
この時に隣の席から聞こえてきた会話で、そんなに写真撮ってどうするの?との質問に、写真見ながらあの時こうだったって思い出すの。
ごもっともな答えなんですが、心に深く刺さり反省しました。
私、そのためにブログ始めたんじゃん・・・
本日、思い出したように更新したのでした。


食後はいつも通り「歌う細川たかし像」へ。
羊蹄山バックにたかしを歌わせてきました。

帰りはニセコ方面へぐるっと回って。
3連休も休みなく働く旦那ちゃんへのお土産

ニセコの山葡萄ワインとブルーチーズ。朝もぎ枝豆でした。
CIMG1196_convert_20130921222656.jpg
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<旅行記~香川・愛媛・広島~7 | ホーム | 旅行記~香川・愛媛・広島~6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/26-e9cd0a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
