【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
クリスマスツリー
【 2013/12/24 09:10 】
どうやっても縦になりません。
家ではちゃんとたってますからご安心を。





今年のポイントは緑のテープ

CIMG1259_convert_20131223205439.jpg


関ジャニのコンサートで空から降ってきました。
各ジャニコンでもらって帰ってくるけど家で飾り付けたのは初めてです。
いつもは適当にぶらさげてそのうち邪魔になって捨てちゃうんだけど今年は大活躍。


サンタクッキーもあるよ。
これはロマン亭さんのクッキーです。

CIMG1256_convert_20131223205622.jpg


今夜のディナーは焼きサムゲタン。漢方の鶏の丸焼きを頼んであるんだよー。
やっとクッキーも食べれるかな。
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<クリスマス | ホーム | お土産>>
コメント


美味しかったね~♪
しんこ URL [編集] 【 2014/01/26 02:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/31-32e16406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
