スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
クリスマス
【 2013/12/29 16:31 】
今年のクリスマスは韓国チキン。
焼きサムゲタン。
鶏のお腹の中には高麗人参や栗、銀杏などがもち米と入っていてほのかに漢方っぽい香りがします。
鶏肉はお店の名前通りぐるぐる回されて焼かれているので油が落ちて外はかりかり中はしっとり。
一緒についてきた大根の甘酢漬けが妙にうまい。



我が家ではなぜが生牡蠣がクリスマスの定番。ツリー型のお皿に盛り付けてみました(旦那ちゃんの盛り付けです)。
オードブルにはブルーとマスカルポーネのチーズを選んでみました。
早くワインが飲みた~い。
ケーキはコートドールのイチゴケーキです。


ケーキの他にも生菓子のサンタさんもいます。
左端はトナカイさんね。
こちらは三八の和菓子です。

CIMG1283.jpg


予想通りですが、宴の後は二人とも酔いつぶれソファーで ZZZ


起きたらツリーにプレゼントが。
サンタさんからはピアスが届きました。
サンタさんったら忙しいのに今年は頑張った様です。
ありがとう。

CIMG1275.jpg


サンタさんちょっと間違ったりもしてました。
靴下じゃなくて脱ぎ捨てたレッグウォーマーに・・・チョコレートを入れて、ストーブの前に置いていってくれました。

CIMG1265.jpg
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お正月 | ホーム | クリスマスツリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/32-da8e9a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
