【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ろまん亭感謝祭
【 2014/01/26 18:12 】
今年のろまん亭の感謝祭はプレミアムチョコモンブランの限定販売でした。
通常のチョコモンブランで使っているカカオの4倍の値段の最高級のカカオを使用、大きさも通常の1.2倍のだそうです。
お値段約1.5倍。




創業祭なので毎年1月最終週くらいにやっていて毎回長蛇の列に並んでいるんだけど、寒くて寒くて。
なんで1月に開店したんだよと毎回思うけど今年は暖かくてよかったよ。


来店プレゼントはチョコ。
CIMG1311.jpg


明日、ドラマを見ながら食べよう。
月9の「失恋ショコラティエ」を見てると高級なチョコレートを食べたくなるんだよね。
松潤の学ラン姿、久々で可愛かったなぁ。
SWEETS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いらっしゃい 久保田君 | ホーム | ついでの買い物>>
コメント


松潤も大人になったよねえ。
あんなにちっこかったのに。
チョコおいしそう。
お口の中でのくちどけが違うんだよねえ。
Natsuty URL [編集] 【 2014/01/29 09:25 】


腐ってもとしちゃんに続く、大人になっても松潤だわ。

失恋ショコラティエはなかなかやる番組だわ。
バレンタイン前のデパート特設チョココーナーでの購買意欲を非常にそそるよ。
妄想松潤がいいんだよね~。
みっちぃ URL [編集] 【 2014/01/30 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/36-979d606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
