【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新潟のお酒
【 2013/02/11 11:40 】
旦那ちゃんの誕生日に合わせてお酒を買いました。
が、どうしても写真が縦になりません
CIMG0754.jpg

三越で生酒出張販売をしていたので試飲させていただきました。
アルコール度数19~20%のガツン系の生酒をご購入。
新潟の市島酒造の本醸造生酒です。
その場で専用樽から瓶に詰めて蔵直送の味わいをいただけるのはこういう機会しかないし、誕生日だしと思って買ったけど、おおお~~~、小さいぞ。
720mlサイズと思っていたら半分くらいしかないぞ。
一瞬、このサイズでこの値段なら手は出さないなと思ったけど、お断りする勇気はありませんでした。美味しかったし。ほろ酔ってたし。
旦那ちゃんが喜んで飲んでくれたからいいか。



ディナーはすき焼きです。
すき焼き鍋がないのでレミパンですが。
CIMG0750_convert_20130210180034.jpg



そんなことより写真を縦にすることだよ。
取り込むと横になっちゃうんだよね。
スライムタワーはちゃんと出来たのに。どうやったんだっけ?
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メタルスライムが現れた | ホーム | カルタ大会>>
コメント


わが家のレミパンはテフロン加工がぼこぼこに
なり寿命を迎えたよ。
お気に入りの鍋だったのだが。

画像のアップの仕方前と違う気がするーー!
写真はアップする前にすべての加工を終えてるよ。
最近はペイントで頑張ってる。
これが意外と便利でびっくりさ。
Natsuty URL [編集] 【 2013/02/12 11:38 】


Natsutyさん

いつもコメントありがとう。
写真はUPする前に縦にしたんだけど、アルバムに取り込むと横になっちゃうんだよ。
どうしたものか。

ガラメルタはみんなも大爆笑で眺めていたよ。
CDの微妙な音楽がいい味だしてるよね。
みっちぃ URL [編集] 【 2013/02/13 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/4-2d71278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
