スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
♪バレンタインデー♪
【 2013/02/17 19:43 】
バレンタインデー・キス
未だに聞くとは名曲ですな。


さてさて、チョコレートが好きな女の子のための日、バレンタインデーでしたが、今年は手作りしてみました。
ポッキーを折って重ねただけのハートリースチョコです。
いまいちデコレーションがイメージと違うんだな。もっとラブリーにしたかったんだけど。
かわいい~~をいただいたから、いっか




リースチョコの他にロイズの生チョコ・キャラメリゼをプレゼント。
一口目は私がいただいたけど。
バランタイン17年が練りこまれていてコクのある風味がお酒にもよく合います。
食べすぎると酔っ払っちゃうんだよね。

コニャックレーズンの板チョコは父と義父にあげました。
父のチョコも一口目は私がいただきました。

チョコ好きのための日だからね。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母の愛? | ホーム | メタルスライムが現れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/6-253f374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
