【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
母の愛?
【 2013/02/18 22:12 】
週末、旭川の実家に帰省してきました。
両親はいつもお土産にいろいろなものを用意して待ってくれています。
お菓子とか、ハム・ベーコンとか、魚卵とか。

今回、待っていたのがこれ

CIMG0770.jpg

こめはぜ(通称ドン)は子供の頃から大好き。でも、今の家の近くには売っていなくて最近は帰省するたびに買って帰っています。
かりんとうも実家では常備お菓子。
しかし、何故、ポッキー7箱・・・
母よ、何故、同じポッキーばかり5箱も買う?
ちなみに、前回はトッポが2種類4箱あったね。
これも美味しいものをたくさん食べさせたいという母の愛情なのでしょう。
でもね・・・


旭川のお土産お菓子はこれ

CIMG0779.jpg
さんくろうどの栗入りどらやき
週末限定だそうです。

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うまいもの大会 | ホーム | ♪バレンタインデー♪>>
コメント


そうそう君はドンが好きだったよねえ〜。

バレンタインに木苺味のハッピーターンを貰った。
衝撃の味だったよ。
Natsuty URL [編集] 【 2013/02/19 15:29 】


子供の頃、どん屋さんが来ると5合の米を渡してゴミ袋いっぱいのどんを作ってもらったよ。
この量も、母の愛だね。

パッピーパウダー200%のハッピーターンって美味しいよね~~。木苺味はパウダーが木苺味?
みっちぃ URL [編集] 【 2013/02/23 17:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/7-ea62fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
