【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
うまいもの大会
【 2013/02/23 18:13 】
丸井でやっている全国うまいもの大会に行ってきました。
年2回ほど行われるこの催事はかなり楽しみです。
毎回、つまみ食いをしながらうまいものをパトロールしてきます。
特にお酒が絶品。軽くふわっといい気分になります。

越乃梅里の辛口無濾過生原酒を買ってきました。
樽から直詰なので木のいい香りがします。「直詰厳封之証」がついています。
生原酒なのでアルコール度数は高めの21度。ガツンときますね。


つまみにはイカのわたで作った甘味噌を冷奴にのせて。
それとタコの酢の物。

旦那ちゃんの晩酌です。
お酒 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<酒種パン | ホーム | 母の愛?>>
コメント


うまいもの展いいよね〜♪

ハッピーパウダー200%ってなに??
そんなのがあるの?
木苺味は甘かったよ。
衝撃的に。
そしてドピンクだった...。
Natsuty URL [編集] 【 2013/02/24 14:18 】


うまいもの大会は開催中に何回も足を運んでいるよ。月曜からは第2弾が始まるのさ。
コンビニ限定でハッピーパウダー200%のハッピーターンがあるんだよ。
味、濃いよ~~
みっちぃ URL [編集] 【 2013/02/24 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitchyberry.blog.fc2.com/tb.php/8-e4986565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
